母娘エステの特徴とは


母娘で受けるブライダルエステの主な内容としては、母娘ペア1回のみのプランから、何回か設定された回数がセットになったプランもあります。ほとんどのプランが花嫁一人で受けるよりもお得な価格設定がされていますので、母娘で嬉しいセットプランと言えます。

部屋は一緒の部屋でエステ施術を受ける場合もあれば、同じ空間内でもカーテンで仕切られていて、会話を楽しみながら、かつプライバシーを守りながら個別に受けることができる場合もあり、サロンによって異なります。また、ホテル内のエステサロンでの施術の場合、そのまま母娘で泊まることができる宿泊付きエステプランもあり、ディナー、朝食も付いていて、母娘水入らずで楽しく過ごすことができますので、予算に収まるようであればこちらのプランも大変お勧めです。

母娘のブライダルエステという現代のニーズに応えたプランが登場し、結婚前の思い出作りとして人気が高まっています。新婦とその母親二人が仲良く綺麗になることは、イベントとしても楽しめますし、新郎や父親にとっても気分が良いものです。今から結婚を考えている男性の方に、ぜひ新婦とその母親へのプレゼントとして考えてみてはいかがでしょうか。

外部サイト
母娘で受けられるブライダルメニューがあるエステサロン【たかの友梨】はこちら